ゴミ捨て場

男(28)の日常の感情を捨てていく場所です。

人間性の話

周りに人が集まる人に憧れます

 

どうして自分はそうならなかったんだろう

 

見た目の問題か、愛想の問題か

 

いつもニコニコしてればいいのに!と言われるけれど、

心から楽しくないのにニコニコは難しいです

 

自分から楽しもうとしてないからだよ!と言われるけれど、

まあそれは確かにそうなのかもしれないけれど、

 

純粋にキラキラした気持ちでいられる人は羨ましいです

 

本当は違うのかもしれないけど、少なくとも外からはキラキラして見えるから、そう見えるのがすごいなあと思います

 

友達がたくさんできる人間になりたかった

 

心がぐぐぐってなります