ゴミ捨て場

男(28)の日常の感情を捨てていく場所です。

生まれ変わったら女になりたい

女の人の方が人生楽だよなーとつくづく思います。

 

というと、生理が、妊娠が、

と言われるけれど、それ以上に楽に人生送れているだろうな、と思っています。

 

要は羨ましい、という話です。

 

私は1人旅行をします。

フラッと3ヶ月だけこっちに住んじゃおうと思って、

という若い女の人がよくいます。

 

これです。

これやりたいです。

 

僕が女の人だったら、

南の島に住んで、昼は海行って、夜はキャバクラで働いて

飽きたら場所を変える。

 

27くらいで、地元に帰って、

看護師として働いて、

合コンをたくさんして、

結婚する。

 

こんな人生を送りたいですね。

 

あー、女になりたい。